小田急百貨店で半端なく綺麗なお花を買ったよ♪

皆さんこんにちはー!!
今日はすこしいつもは買わないものを買いました。o(゚▽゚)o
上野御徒町駅まで出かけて、駅近くの小田急百貨店で、
お花を買いましたー!あれ、東急百貨店だったっけな∑(=゚ω゚=;)

この頃のMSNやLivedoorで、春の始まりのお花をいけている家が写ってました。
半端なくキレイだったから、こんな風なお部屋にしたいって思っちゃった。

一度思ったらすぐに行動に移す性格o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
というわけで、友人のゆうかとショッピングに出かけた帰りに、いろんな植物を買って帰ったよ。
お花は、いろんな色のものがあったなー。
個人的には、橙色や青竹色が好きだけど、家の中に置いて落ち着くものを選んだのだ☆

切花と、植木をそれぞれ購入したよ。1000円分で結構買えるんだね。
ひまわりとチューリップとオシロイバナをチョイスしました。渋いかな。
すこし変わったものが好きなのだ。
ベランダと、寝室に飾るんだー。
たまに遊びに来る、料理仲間や大学の友達も楽しんでくれるかな。
後は、やっぱり子供。
コスミレなんかを見ながら、お絵かきしてくれて、感性を磨いて欲しいなー。

重要なのは、ベランダに飾るための、花瓶!
あまり大きくしてしまうと、これからも、沢山の花が必要になるから、ちょっと小さめのものを選びました。
花瓶は重たいから、通販の、ヤフオクで買ったの。
楽天も見たけど、沢山あったから、えいや!で決めた!!
いろんな種類があるんだね。
ガラスのアッシュブロンドがキラキラしててすてきだったから、こちらを選びました。

どんな花を生けてもあいそう。
実は、学生の頃、少しお花に興味があったの。
活け方、実はちょっと勉強したんだー。
もうほとんど忘れちゃったけどね。
とにかく、続けるためには、楽しくざっくりと飾ってみようっと。

一方で、植物ってすぐさまに、枯れちゃうから、
80日置きぐらいに買わないとね♪

花を買う習慣が付いたら、今度は小さいけれど、ベランダでガーデニングしたいなーっ。
まだガーデニングはやってるよね。
ヴァンサンカンやPrecious見てても、花と暮らす生活、なんて特集あるしね。

子供と一緒に出来るガーデニングだと、きっととても楽しい。
虫も付くけど、それも一つの勉強だ!
子供は、ゾウリムシやキリギリスが好きなんだー。。
私は、マジ苦手なんだけどね(。>0<。)ビェェン

今日はお花のおかげでお部屋が明るいな!
また新しいお花買ったら、書きまーす!
ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。

酵素ドリンクのダイエット方法を簡単にまとめると?

酵素ドリンクの老舗中の老舗は、なんといってもこのベジーデル酵素液。なにせ、江戸時代から続く、酒造メーカーが製造しているわけですから。過酷な環境の酒蔵で働く、職人さんたちの健康のために作ったというこの酵素液。

水分を一滴も加えず、野菜や果物、野草などに、酒蔵に住み着く酵母と沖縄の黒糖だけを入れて、なんと3年もの年月をかけて、熟成させるんだとか。不足しがちなビタミンをしっかり補いつつ、ダイエットができるのだそうですよ。

他のメーカーと比べて、少々お値段が高めなのも、納得ですね。カロリーも低く、味もマイルドで飲みやすくなっているのが特徴です。飲むだけでなく、他の食品に混ぜたり、フルーツにかけたりするのもお奨め!

Contents

HOME

その他

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    ↑ページの上部へ戻る

    Copyright(c)酵素ドリンクダイエット方法ブログ. All rights reserved.